人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

かゆい・・・。蚊め!いや、虻かも。

足の親指を咬まれて、一円玉ぐらいの大きさに
腫れています。

しかも取り逃がしました。

蚊だと思ったのですが、
一円玉程度まで腫れたので
虻だったのかもしれません。
(どっちでもいい!)

そして今日のお昼ご飯もたこやきでした。
先週に引き続き。


で、せっかくブログを書いているので、
これを勉強に利用する手立てはないか?
そう考えた私は一つ思いつきました。
勉強の成果(戦果)を書いていく、というものです。
さっそく明日からスタートです。

(「思い立ったら吉日」なぜ今日は書かないのか?
書くべき戦果をあげていないから)

これで、逃げられません。いや、逃げません。
by tokotokoto4 | 2005-07-10 21:40 | 日記