人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

散歩嫌いの犬

 最近、というか昨日から愛犬が
散歩に行くのを嫌がります。
まず、家の敷地から出ようとせず、
引っぱって連れ出してもすぐに帰ろうとします。

考えられる原因は、雨です。
一昨日から雷が鳴ってきつい雨が降っているので。

早く治ってほしいな。



 それはそうと今日の昼ご飯&晩御飯はたこ焼きでした。
昼のたこ焼きは昨日、ダイエーで20%引きになっていたものを
腐らないように冷凍しておいたものです。
電子レンジでの解凍が上手くいかず、
上は熱いが下は凍っているたこ焼きを食べました。
ちなみに父は冷麺、母はラーメンを食べていました。
 晩御飯の方は、焼き立てで家族みんなで焼いて
おいしかったです。



でも、いつかそのうちこの4人でご飯を食べることも無くなる
日が来るのだなぁ、散歩に行くことも無くなるのかなぁ、
とか10年後、20年後のことを考えてみたり。
by tokotokoto4 | 2005-07-03 23:33 | 日記