人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

たいいくさい

でした、今日は。


出場したのは、
・凸凹トラベラーズの四人五脚(補欠)
・綱引き
・騎馬戦
です。

暑かったです、かなり焼けました。
3年生ということでみなさんとてもがんばっていました。
私も結構がんばりました。


でも。体育祭は私の人生において嫌いな行事ベスト3に入ります。
というか二位です。
一位はもちろん言わずもがなマラソン大会です。

体育祭が嫌いな理由は幼き頃のトラウマです。(大袈裟)

「運動会」、それは毎年秋に行われる恐怖の行事であった。
「かけっこ」、それは毎年私を悩ませる名を聞くだけで頭痛がする競技であった。
小学校六年間、私はこの競技で「五位か六位」だった。
もちろん五位のときは走る人が五人だっただけで、
悲しいことに六位の人を抜かしたからというわけではない。


そんな事を思い出しました。


開会式のときの吹奏楽は良かった。やっばりトランペットはいいな。
フロントベルの人数が増えていてうらやましかった。

そして(まった話がくつながっていないが)塾へ行きました。
行きたくないのですが、行くことにしました。
by tokotokoto4 | 2005-06-01 23:57 | 日記