人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

けいかくだおれ~♪

今日は、なんとなんと9:49に起きました。
見事な計画だおれです。
なんとか遅れを取り戻そうとしましたが、
無理でした・・・。
明日はがんばろう。

12:00に「どろんぱ」を見ました。
相変わらずくだらない内容ですが、
今日は「堺っ子体操」が紹介されていました。
堺東の商店街とかも少し映っていたような。
笑い飯が司会なのはうれしいですが、あまり
西田さんは出番がない。(ちゃんと映ってますが)

4:00から買い物に行きました。母と。
泉ヶ丘の高島屋です。
帰りの車で、買ったキャベツさんが転がりました。
ぼーーっとしていた私は当然受け止めることができず、
座席下に落ちてしまいました。
「なにやってん」と言う母。
機嫌の悪かった私は、
「そんなんキャベツに言ってや」と言いました。

夜ご飯はたこ焼きでおいしかったです。
でも、二時間は時間かかり過ぎな気がします。

明日に備えて今日は早く寝る予定です。
でも、手紙、予習、リスニング、暗記などは
今日やらねば。
by tokotokoto4 | 2005-05-07 22:30 | 日記