人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

もうちょっとマシな服はないの??

昨日母に今日は父に言われた言葉です。

私は今日も間違えて靴下を裏返しに履いてたりします。

今日は一昨日から来ていたおばあちゃんを車で送りました。
私は後部座席に座っていたのですが、運ばれていく子牛の気持ちが少しわかりました。
ドナドナ・・・
行き道途中、従兄弟の家がワーズカフェというのを開店するので、立ち寄りました。
経営方針でかなりもめているらしい。

お昼ご飯は、スパゲッティーでした。パンはおかわり自由、スープ、サラダ付きで千円。
高っ!!
スパゲッティーとか元めっちゃ安いのに。

そして滋賀に着いて出されたお菓子を黙々と食べてました。
いちご大福おいしかったです。

大阪に帰って夜御飯。
今日も焼肉でした。
クッパは辛かったけど、やっぱ肉はおいしいですね~。


なんか食べ物の事ばかりだ・・・。

最後に今日、車で暇だったので考えた小説の題名を書き留めて置きます。
「俺サマは犬なんだ」
夏目さんを参考に・・・
by tokotokoto4 | 2005-05-01 19:58 | 日記