人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日の反省(泣)。。。

せっかく帰りみんなで帰れたのに暗かった。
七時過ぎで確かに暗かったが、もっと暗かったのは私。
暗かったというか、大勢だとしゃべれない性格が・・・
ぷれーりーさんと歩いているとなんかよくわかんないけど悲しくなる。
本当は嬉しいはずなのに。朝から楽しみだったし。なんでだろう?
入浴剤が買えず結局明日も行くことになった。
明日は今日より話せたらいいな。


朝に書いた今日の日記の追記(訂正)。
大仏は合奏なかったです。なので、はずれ

合奏はスカパラ通しだけでした~。
途中メロディが消えました。さて誰でしょう?
もう書きません、書けません・・・

JR事故、恐ろしいですね。
いつ巻き込まれるかわからないところとか、
自分には避けようがないところとかが。
でも死んだ人はまぁ仕方ないけれど、残された人が可哀相だな。
これからずっと電車に乗る度辛くなるから。
by tokotokoto4 | 2005-04-26 21:12 | 日記