人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひさびさのにっき☆

と言っても昨日記。(なんと読む?)
反省。
朝、起きれず遅刻しました。
あ、今日はぎりぎりです。
行ったら三年生があまりいません。
いない人は塾でしょう。
そしてお昼から合奏。
「仮面」と「大仏」でした。
仮面はまだ入れるのですが、大仏はなかなか難しくよくわかんなかったです。
そういうわけで、ペットのメロディはありませんでした。
ハモリはちゃんとありましたが。
(1stというかメロディ→私)


はぁ・・・・・・・・

そして疲れたので帰ってぼーっとして晩御飯。
昨日のチャンネル権は弟。
野球です。
無事ご飯を食べ終わり、「さぁ、勉強」ではなく、となりの部屋で銭金を見る。
終わったら風呂に入って「さぁ、勉強」ではなくワンナイを見る。
笑い飯すこ~~し出演。
伝説のトランペッター黒木さん良すぎです。
今度やってみようかなぁ。周りの反応がみたい。
そしてワンナイも終わり、「さぁ、勉強」ではなく、「大仏と鹿」聞きながら就寝。



昨日の反省

大仏と鹿、ちゃんと入れるようにしよう!
テレビを消して、勉強しよう!

結局、昨日は一秒も勉強してない・・・
明日から学校。宿題は終わった。
by tokotokoto4 | 2005-04-07 13:18 | 日記