人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

こぴぃ♪♪こりごりー

今日は部活が一日でした。
なのに楽器に触ってない、吹いてない。
一度もです。
明日は指揮の先生が来てくれるのにどうしよう(T-T)

今日は朝からパンフレットの作成・譜面のコピー・原稿の確認などで今はもう
液晶なんて見たくない!という気分なんですが、まぁ我慢して書いてます。

コピー、「大仏と鹿」だったのですが、
枚数がなんかふざけてます。

164枚ですよ!!

一時間くらいかかりました。そして私は、
これからがんばって勉強しようと思いました。
「絶っっっ対、コピーする仕事事務系は嫌だぁ、
してて楽しいと思える仕事に就きたいなぁ。」とコピーしつつ考えました。
by tokotokoto4 | 2005-03-12 17:59 | 日記