人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゴーゴーモンキーズ水曜日

また最初の5分聞き逃しました。
でも、コーナーには間に合いましたぁ

まず携帯笑い飯ゴング。
「四次元ポケットを手に入れた浜村淳が、最初にだした道具とは?」
西:ハンドマイク
哲:ありがとう浜村コプター
リ:少年時代
早速投票してきました。

次、ヤフーで検索したらんかい。
今日は9件めざすもよう。テーマは「卒業」。
PTA副会長&ことばで578件~多っ!
答辞&伊良部で17件~惜しい!
答辞&具志堅で5件~
答辞&アラブで45件~

続いておみくじー
哲:小吉(少し話しにくい)親に殴られた事があるか。
大:吉(普通)人生をやり直したい。
西:吉(普通)ちょっとした事で幸せ。

ノブ大喜利~
「おまえはもう〇〇〇」
西:だらしない、知らない、死んでいるからそこにじっとしていなさい
大:かえっている
哲:成人している、声変わりをしている
のぶ:ここはいい!向こうヘ回れ

「二十歳になったら・・・」
大:顔を変えよう
西:飲みに連れっててくださいね~
哲:十歳の二倍
のぶ:急に格闘技好きやとか言い出す輩が出てくる。

最後に、携帯ゴング勝者哲夫>西田>リスナー
ギャラup良かったね。
公開録音のお知らせ。

今日は最後まで聞けたーー☆
問題は朝起きれるかという事ですね★
by tokotokoto4 | 2005-03-10 01:03 | 笑い飯