目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
時計が狂っていて最初5分くらい聞き逃してしまった。

バレンタインについて語る笑い飯・千鳥の四人。「いくつもらった」と悲しい話。
続いてファンから送られてくる変わった物。
次は「やふーで検索」コーナー。十四件目指す、バレンタイン関連で。なぜにレモン石鹸・・・。
その次は「おみくじ」筋肉の話。西田の筋トレの話は良い。続いて学校の変わった先生。

そのあとはわかりません。寝てしまいました.
来週こそ最後まで聴きたい!
[PR]
# by tokotokoto4 | 2005-02-17 18:49 | 笑い飯

譜面係~

今日もとりあえず日記を。

朝、車なのでいつもより少しゆっくりできた。

昼、生物の授業がとても眠たかった。

夕、部活。1つも教室が開いてなかった・・・。

夜、ご飯は、魚と肉とみそ汁《納豆入り》と白飯だった。

何についてのブログにしようかな。
候補:笑い飯、スピッツ、周星馳、本、吹奏楽、、、。
[PR]
# by tokotokoto4 | 2005-02-16 21:31 | 日記

うれしい~

 念願のブログ開設、何書こうか迷います。
とりあえず、今日の日記でも、、、

朝、7:30に家を出る予定が、その時刻に起きる。
部活の朝練にいけなかった。

昼?、合奏マーチ「春風」Trp.1stはチョットしんどい。

夜、テスト勉強(日本史、生物)テスト10日前なので、がんばらないと。

そして、今に至る
[PR]
# by tokotokoto4 | 2005-02-15 23:11 | 日記