目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

私としたことがっ・・・

笑い飯の出ているZAIMAN。

朝、テレビ欄をチェックしたら3:00~と書いてありました。

よし見るぞ、と思っていたのに、

ハッと気がついたその時は4:10くらい。

あわててテレビのチャンネルをつけます。

すると南海キャンディーズが。(イルカの調教師のネタ)

笑い飯の出番はもう終わっていました。

がーーーーーーーーん。





今日の夕飯もたこやきでおいしかったです。
4連休なので、明日も明後日も休みです。
溜まっている勉強のワークなどを終わらせます。
[PR]
# by tokotokoto4 | 2005-10-02 22:28 | 笑い飯

記述模試

でした。

英語、国語、世界史の三科目。

英語と国語はなんとか部分点をもらえるだろうという
解答は書けたのですが、世界史。

記述対策をあまりしてこなかったため、
問題を解く時の一回目はほぼ白紙。

でも、私は白紙で出したくない主義なのです。
ということで、あてずっぽうでも何か書いておきました。

で、私的に良かった(何が?)と思うのが、
「東アフリカとアラビア語が混じって何という言語が出来たか?」
という問題で、答えは「スワヒリ語」なんですけれど、
私はさっぱり解らなかったので、「イナゴ」と書きました。

午後、囲碁、もいいなと思いつつやはりここは蝗で行こうと思い、
書いちゃいました。
[PR]
# by tokotokoto4 | 2005-09-18 20:55 | 日記

テスト二週間くらい前

なので、数学を毎日毎日勉強しようと思います。

今日から。

前回のテストでは15点と惨敗だったので、
今回こそがんばろうと思います。

100点取る意気込みで。
[PR]
# by tokotokoto4 | 2005-09-13 22:16