目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

一日も遊びに行かずに。
一日も夏休みを実感せずに。





世界は不公平だ。

金持ちは数学を勉強しなくたって大学に行けるのに、貧乏人は勉強したところで行けないかもしれないのに。
金持ちには良い予備校へ行くためのお金があるけれど、貧乏人には塾へ行くお金すらない。


神の下に平等だからって何にも意味が無い。
宗教なんて建前だ。信じたい気持ち分かるけれども。



数ⅠAあと二章。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-08-31 20:04

学校が始まりました。

昨日は河合塾の数ⅠAのマーク式基礎問題集を買いました。
じっくりコースで5週間かかるそうです。
でも、数ⅡBもやらないといけないので、
一週間で終わらせようと思います。



それではまた一週間後。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-08-24 18:31
明後日から学校です。

でも、夏期講習は終わってません。

つまり、朝、学校に行き、昼と夜、夏期講習です。

二学期制はつらい。



私とって夏休み最後の日とは、
8月31日なのに。
これは誰がなんと言おうが譲れないことなのに。

なのに17日から学校なんて。

でももう半年無いです、高校生活。
だから後悔しないように、楽しみたいです。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-08-15 11:39 | 日記

一日十時間勉強けーかく

をたてました。
簡単に言うと、六時起床十二時就寝です。


夏休み前半。
起きれたのは模試の日のみという最高に怠けていた私にとって、
六時起きは厳しいです。
でも、今日から変わります。
今の所、計画通りです。
あと半日。じゃなくって、あと半月。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-08-08 13:21
笑い飯記事、一体何年ぶりでしょう?って感じですね。



base吉本、若手軍団が出ています。
笑い飯、千鳥、アジアン、とろサーモン、にのうらご、
ストリーク、中山功太、ジャンクション。

哲夫「陣内孝則さん」西田「陣内貴美子さん」

まず、100万円ボーナスをかけた・・・というかマクソン組みの
取り分を減らしていく方式で、バトル。

司会 陣内智則   マクソンVSBASE
まずは形態模写対決!
西田、秦の始皇帝(目を斜めに引っぱる)
哲夫、おなじみ(?)モーグル
中山、友達のお母さんに「夕飯食べて行き~」と言われた時の小学生
久保田、マイクパフォーマンス。
礼二、甲子園のビール売り
後藤、楽屋入りした陣内の様子「チッ」
剛、お互いに礼、正面で礼
岩尾、肛門(顔で)

続いてアジアン、馬場園。
絶対音感対決!
そしてアジアン、隅田ダンス対決!
リズムとって振り向いただけの岩尾に負けてます。


このあとちょっとした自慢話→後半戦と続くようですが、
30分遅れていたのだそう。もちろん録画。



野球の、野球の、野球の、ばかやろーーーーーーー!!!
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-08-05 00:13 | 笑い飯

もしもし。

昨日は模試。

代ゼミの模試。

それなのに難波で迷った私達が着いたのは、

駿台。

道が分からないからって前の人にただ付いて行くのは、
とっても危険なことだと身に沁みて解りました。


駿台に着き、そこでやっと道を間違えたことに気づいた
三人は近くにいた人に「代ゼミはどこですか?」と尋ねます。
「そこの大きな道路右に曲がって・・・・・。十分くらいかかるよ。」
時刻は模試開始15分前。
遅れてはまずいだろうと思った三人は慌てて走ります。
しかし、着けない。代ゼミが見つけられない。
途方にくれ、上を見上げた時、三人のうち一人が見つけました。
「ミナール」の文字を。
近すぎて気づかない所まで実は来ていたのです。
先ほどの猛ダッシュによって。
そして無事着いて試験を受けましたとさ。
(試験は無事ではないが・・・・)


教訓・運動靴で行こう。(サンダルだった)
   ・場所はちゃんと調べておこう。
   

なんとなく三人称。私は三人のうちの一人です。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-08-01 21:08