目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー

<   2005年 05月 ( 33 )   > この月の画像一覧

かわいさ自信あり♪

うちのコ、こんなにお茶目です♪

c0058974_22244077.jpg



かわいいでしょ?
かわいいに違いない。
かわいくないことがあろうか。(反語)




親ばかです。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-05-30 22:28

デフレスパイラルな私

意味不明ですか?
落ち込む→くらくなる→さらに落ち込む→くらーくなる→・・・
でもそのうち好景気になれるでしょう。
ここは楽観的に行かねばなりません。


今日は塾のクラス分けテストでした。
少し難しかったです。
あと、援団に参加しました。
団長がプールに飛び込んでいました。
5時間目、どうしたんでしょうね。

昨日は1日ぼーーーーーーーーーーっとしてました。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-05-30 22:19 | 日記

アメトーク

笑い飯は南海、ほっしゃん、井上と出演。
先週は「コロンブス新大陸発見」ネタ。

今週は自己アピール。
哲夫はスキーのモーグル。
西田は髪の長いところ。
井上は前説。
ほっしゃんは「何でもできる」。
南海は・・・忘れました。

ほっしゃんの「死ぬと思うから死ぬ、死なへんと思ったら死なへん」
という考えはなんか良いな。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-05-29 22:19 | 笑い飯

進路説明会&入塾説明会

に行きました。
疲れました。

進学説明会は天王寺MIO、12階にて。
国公立の資料はほとんどありませんでした。
もっと早く行くべきでしたね。

ミスドで時間をつぶし、
入塾説明会は三国ヶ丘にて。
英語専門で英語必修らしい。
昨日友人に借りた「クビキリサイクル」(西尾維新:作)
読んでいたら止まらなくなって寝たのが2時なので、
話を聞いている間ものすご眠かった。
どんでん返しが二回来るとは、予想できなかったです。
作者の思うように騙されたのかも。くやしー。

行かないとあかんというのは分かっていても、
やっぱり、塾行きたないなぁー
何が嫌って??
たぶんここには書けない様なそんな理由です。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-05-28 23:49 | 日記

西瓜(犬の視点)

そう、それは四年前のこと。

僕がいつものように庭でお昼寝していた時、
お姉ちゃんのうれしそうな足音が聞こえてきた。
ただいまぁ、と少しはずんだ声で僕のいる庭へ来た。
なんだよ、僕の昼寝邪魔しに来たのかよ、と思いつつ身構えていると
お姉ちゃんは僕の綱の届かないところに行き、何かを植えていた。
なんだろう、僕にはわからなかった。
でも、お姉ちゃんがお母さんに「スイカ」と言っていた。
とってもうれしそうな声で。

それから1ヶ月が経って、驚いたことにおねえちゃんは
毎日「スイカ」に水をやり続けていた。
その植物に何か実みたいなものができていた。
そしてその実からとってもおいしそうなにおいがした。
そう、このときから僕は機会を窺っていたのだった。

ある日、何も知らないお母さんが僕を庭に放して、
自由になった僕はまっすぐ「スイカ」に向かって行った。
がぶり。固っ!!歯いたっ!
でも、苦労して出てきた中身はおいしかった。
「わんっ♪」(日本語訳:おいしい)
そう僕が言った時、いつものあのうれしそうな足音の後
ただいまぁ、とお姉ちゃんの声が聞こえた。
逃げなくっちゃ。

「うあぁぁぁ!わたしのスイカが・・・。」


小説風実話。
西瓜食べたかったなぁ・・・。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-05-27 11:51

肉がぁ・・・

見えてます。
ある意味貴重な光景かも。

なぜかと言うと、今日の散歩中、油断していた私は
思いっきりmydogに引っぱられ、リード(引き綱)が
中指を巻き込み、爪の横1cmくらいが、えぐれました。

油断大敵ですね。

手が痛いのでまた明日。

一つ言いたいことが。
小泉さんは何故靖国に参拝するようになったのだろう?
もしそれをやめるだけで日中関係が良くなるのならば、
とっても簡単で、たとえば戦争を止めるとかよりも
ずっと簡単なことだと思う。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-05-26 23:27 | 日記

Ⅰ‘m Sleepy!

今起きました。今日の勉強予定が、、、。

すいかについてはまた明日書くことにします。

今日は図書委員でした。

でも、数学の宿題をやってました。

一行おきなのは、字数稼ぎではないですよ?決して。


まさか~。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-05-25 21:51 | 日記

ボケてる・・・私・・・

まぁ、今に始まった事じゃないですが。
さっき笑い飯の出ていたサンサンTV見逃した時は
かなりそう思いました。


今日はお昼休みに初めて援団の練習に参加しました。
援団とは体育祭の応援で4つに分けられた団のことです。
みんな青春しているなぁ、と思いました。

今日は帰っておやつがたくさんありました。
まず、白くまアイスを半分。(半分は明日に置いとく)
次に、のり塩ポテチを1/3。(母、弟と等分)
最後にスイカ。(三切れくらい)
おいしかったです。

夜ご飯は、ミネストローネとサラダとたらこスパゲッティでした。
おやつかなり食べたのに、ご飯おいしいから全部たべれました。
特にたらこスパゲッティがおいしかった。

スイカといえば、一つ書きたい話があります。
明日、書こうっと。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-05-24 23:24 | 日記

たった一言でいい

話しかける勇気がほしい。



今日も平和な一日でした。
六時間目のHRはフルーツバスケットをしました。
私は六回くらい言う人になりました。我ながら要領わるいと思いました。
まぁでも、10回くらい座れなかった人もいましたが。
なんか人間出るなぁとしみじみ思いました。(そんなこと考えてるから座れない)

帰りに天牛で100円で古本を買いました。
・ゴクドーくん外伝10(上)
・犬はミステリー
・大極宮
・すごいよ!マサルさん1巻です。

マサルさん、おもろいです。お米粒って。
好きなのは、テーマソングを考えてる回。
続きが読みたい。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-05-23 22:55 | 日記

今日も2つ。

笑い飯、出演情報。今日。
8チャンネル関西テレビorフジテレビ4:00~
「臨時発売!さんまのまんま大全集」
総集編みたいなのかな。

4チャンネル毎日テレビ24:30~
「GOマウス8」
「笑い飯参上」と書いてあるから、あんまり出番はないのかも。



ブログ名を半角にしました。
明日は小テストも2つ。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-05-22 14:05 | 笑い飯