目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー

<   2005年 04月 ( 31 )   > この月の画像一覧

自己紹介変更

吹奏楽部に「元」をつけました。
かなし~。いんたい~。

今日から本格受験勉強です。

でもなぜか部活があるので、今から行って来ます。

掃除をしていたら北海道で買ったハイチュウとぷっちょが
机から出てきた・・・。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-04-30 09:54 | 日記
あー終わりましたっ。
焼肉楽しかったです。おいしかったです。
でもりばーさんがいなくて少し残念。
人数の都合上、フルボエパートと合同でのテーブルでした。
何と言うかみんなおもしろい(そうしか言えない)
写真を撮るとき(いつもかもしれないけれど)はみんな壊れてました。
一体どんなものが現像されるのでしょうか、恐ろしい~
さて朝、革靴を忘れた私ですが、靴下を裏返して履いてました。
気付かずに本番出てました。
ああ・・・。
でもぷれーりーさん&ぐっどさんがかなりウケてたので良かったです。(良くない!)

こうして無事に定期演奏会は終わりましたっ。




曲については???
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-04-29 22:30 | 日記
ローファー忘れたぁ(泣)
何故私はいつもの運動靴を履いているんだ・・・

今まで一回も忘れたことないのに!
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-04-29 06:43 | 日記

定期演奏会当日・朝

六時です。眠いです。今は光明池駅にいます。
今日は定演当日です。
リオには今「大仏と鹿」がかかっています。
堺東についたらお昼ご飯を買わねばいけません。
消化の良い物を買いたいと思います。
(そんな物コンビニに置いてあるのか?)

本番どうなるのでしょう??
昨日ふっとさんに聞いた話では、演劇部は本番前マイクの音がでなかったそう。
まぁ本番にアクシデントは付き物ですが。


前の人が読んでいるサンスポ。
見だしは「ふざけんな、虎大失態」です。
(ふざけてないと思いますよ??仕事だし)
いつも連休前までは、勝っているのに連休前に負けてしまいましたね。
虎-中、8-9なので油断大敵ですね。

今は「アルメニアンダンス」がかかってます。
堺東に着きましたっ
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-04-29 06:32 | 日記

定演前日

一昨日→昨日→今日とだんだん起きる時刻の遅くなっている私です。
このまま行くと明日は遅刻です。
明日は7:00集合です。はやい!ねむい!

今日はふらわーさんがとってもおもしろかったです。
まぁ今日に限らずですが。
五時間目フットサルは一勝一敗でした。
キーパー楽しいです。というか楽です。

放課後今日は、てぃ先生が来られました。
でも五時までは、夜明け&大仏合奏でっした。
その後、海男&カーペンター合奏
立つところ一つ忘れてました。これ本番でやったらどうしよう・・・。
あ、宴会のお金払うの忘れてました。明日でもいいのだろうか。

なんか読み返すとまとまりの無い文章でしかもおもんないなぁ。
明後日からは短くてもおもしろく書きます!!

何か書きたいことがあった気がするのに忘れました。
私も最近もの忘れがひどい・・・。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-04-28 19:30 | 日記
ものすっごく悲しくなるので、やめます。
もう普通でいいです、普通で。

今日は一時間目から速単でその存在をすっかり忘れていたので不合格でした。
五時間目は古文でしたが二十年くらい前の文化祭のビデオを見ました。
なんか色々とつっこみどころが多かったです。
でも作品中にかかっていたロッキーのテーマに気を取られていました。
高い!!HighB,Cとかののばしばっかりでしたから。

放課後今日は、すとーん先生の曲→大仏→夜明けでした。
最近私は合奏中、自己暗示ばっかです。
(鳴る鳴る鳴る・・・)
こんな時、人の心が読めなくて良かったと思います。


帰りは、ぷれーりーさんがもの忘れがひどいので、広告へ行ってしまいました。
なのでどうしようかな~。

隣の人が食べているパンおいしそうです。
帰りの電車の中から。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-04-27 19:35 | 日記

決めた!!!

日記には悪いことは書きません、これからは。
読み返す度にくら~くなるので。
嫌な事はその日のうちに忘れてしまうことにします。
でも良い事は書き留めて置きたいな。


今日も朝練に行けました♪
調子はとても良いです。どんな音もなります。
スケール、インターバルも完璧です。

実は今日もまだ電車の中だったりして。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-04-27 07:43 | 日記

今日の反省(泣)。。。

せっかく帰りみんなで帰れたのに暗かった。
七時過ぎで確かに暗かったが、もっと暗かったのは私。
暗かったというか、大勢だとしゃべれない性格が・・・
ぷれーりーさんと歩いているとなんかよくわかんないけど悲しくなる。
本当は嬉しいはずなのに。朝から楽しみだったし。なんでだろう?
入浴剤が買えず結局明日も行くことになった。
明日は今日より話せたらいいな。


朝に書いた今日の日記の追記(訂正)。
大仏は合奏なかったです。なので、はずれ

合奏はスカパラ通しだけでした~。
途中メロディが消えました。さて誰でしょう?
もう書きません、書けません・・・

JR事故、恐ろしいですね。
いつ巻き込まれるかわからないところとか、
自分には避けようがないところとかが。
でも死んだ人はまぁ仕方ないけれど、残された人が可哀相だな。
これからずっと電車に乗る度辛くなるから。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-04-26 21:12 | 日記

ある意味未来日記(笑)

だって今は朝でまだ私は電車に乗っています。(送信ボタンを押した時)
四行目からはどうなったのか、事実と異なるかも


今日は、予告通り朝練に比較的早い時間に行きました。
起きた時間はあまり変わりませんが、区急に乗ったので早く着きました。
でもひどい混み方です。

今日の合奏は大仏ほかでした。曲は素晴らしかった。

帰りにぐっどさん&りばーさんのプレゼントを買いに行きました。
喜んでくれるかなぁ。
そして今日も明日の朝練に備えて早く寝ました。

あとで追記しようかな、事実を。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-04-26 07:36 | 日記
弟が坊主になった(頭だけですよ?)のであだ名を考え中。


さてさて定演四日前ですが朝練は8分。昼練は10分でした。
明日からはもっと早く行こうと思います。
あと三日しかないから三日坊主の私でも大丈夫そうです。(あ、私も「坊主」だ)
区急に乗ろうっと。

今日の合奏は大仏&春風最後の通し。


帰りにKECにパンフレットを持って行きました。
途中売っていたジャンボたい焼きに心を奪われつつも到着。
が、駅へ帰るのに振り切るのは大変でした(たい焼きを)。
と思いきや、光明池では誘惑に負けました。みそだんご買っちゃった。
おいしかったです。
降水確立は30%なのに雨が降った。ひどい(何が?)

昨日やっと見た「ZAIMAN」。と言っても笑い飯と麒麟しかまだ見てないのですが。
麒麟はファションショーのネタ。
笑い飯は「ナマハゲ」でした。
良かったです。
悪い子はいねーか??
帰りに買った「希望のトランペット」(古本100円)読みました。
大野さんに感服。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-04-25 22:18 | 日記