目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2005年 03月 ( 67 )   > この月の画像一覧

A.「汚い手でさわるなっ!」
A.「何で俺の方がうさぎさんより安いんだっ?!」
A.「ぐぅぇぇぇえ!!た、たすけ・・・」
A.「伊予柑をむいた手でさわるなぁ!」
A.「あ、頭がもげる~~!!!!」



今月最後の大喜利でした。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-03-31 19:58 | 大喜利
James Swearingen作曲。1992年に。

定演のオープニング曲。

2ndです。

ジェームズ・スウェアリンジェン。1947年生まれ。
アメリカ合衆国オハイオ州出身。
ボーリング・グリーン州立大学とオハイオ州立大学で、
博士号と修士号を取得。

ネット上にあまり情報がない~
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-03-31 16:38 | 吹奏楽
南 俊明 作曲。

定演での二曲目。

私でも簡単に譜読みができるので、簡単ですが、
体力がないのでFからが辛い。
でもでもそこは最初の表記記号“Bright March”通りに
明るく吹かねばなりません。
1stなのでメロディ。消えるわけには行きません。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-03-31 12:57 | 吹奏楽

組曲<仮面舞踏会>

A.Khachaturian作曲

定演での三曲目。
Ⅰワルツ  Tempo di valse(ワルツのテンポで)
Lentando(次第にゆっくりと)

Ⅳロマンス  Andante(歩くような速さで) 紙?髪?神!

Ⅴギャロップ Allegro Vivo(最も快速に。生き生きとしたアレグロ)
Andante ad libitum(歩くような速さで、自由に)

の三曲だけやります。
サードなので楽といっては楽ですが、ミュートが間にあわねぇ・・・


アラム・イリイチ・ハチャトリアン(1903-1978)
コーカサス地方のグルジアの首都トビリシ出身。6月6日生まれ。
アルメニア人。
他の代表作品は「剣の舞」「ガイーヌ」などなど。。。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-03-31 12:56 | 吹奏楽
ヤフー、グーで「吹奏楽、笑い飯」で検索したら、一番上に出てきた。
うれしい。

ので、吹奏楽カテも作っちゃおう!
今日だけだけど。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-03-31 12:17 | 日記

なに‘とう’?

A.イースター島
A.公明党
A.日本刀
A.辛党
A.砂糖(佐藤)


同音異義語。大喜利も明日で……
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-03-30 09:02 | 大喜利

今日も風邪♪

♪の使い方間違ってるって?そんなことはないですよー
風邪治らないかなーと思いつつも治らなくていいとも思う今日この頃
今日も確かなんか合奏があったはず
「大仏と鹿」かなぁ
一ヶ月を切ったのにこんなにのんびりしていていいのかな
まぁ焦っても風邪は治りませんが。


明後日からの勉強時間について。
一日四時間は確保したい!
勉強は時間ではないのはわかっているけど、今まではその時間すら取らなかったため。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-03-30 08:43 | 日記
A.人の行いを見守るため。
A.人のおもしろい所を見て笑うため。
A.寺や神社が、お賽銭をもらえなくなるから。
A.ないよりあった方が、若く見えるからじゃない?リーブ21・・・
A.便所でなかったら困るじゃないか。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-03-29 12:03 | 大喜利

やっすみ~☆

咳が止まらず部活休みました。
でも今日は追い出し会。
行きたかったなぁ・・・
そして今日は定期演奏会一ヶ月前!!


布団でぬくぬくと「大仏と鹿」を聞いてます
大喜利やらなくちゃ・・・
あと笑い飯四月からいっぱい番組はじまるんですよ~。
でも、私は受験生(*_*)
あと三日か…………
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-03-29 09:00 | 日記

せきが止まらない。

今日は朝からごほごほごほごほ言ってました。

昼休憩にパフォーマンスを決める。がんばれぐっどさん。
新2年幹部が仕切っていたのだけれど、なんとなくおもしろかった。
ぷれーりーさんとらいとさんに「ぷれいす(私)って理解不能やな」と言われた。
いやぁでもどっちかと言うと君らの方が・・・。

昼からは合奏。スカパラ、パイレーツオブカリビアン。
栄光の架け橋は新2年指揮者のお披露目会だった。
がんばってりばーさん。


明日は追い出し会だけれど、風邪治るかなぁ・・・。
どっちにしろボーリングに行く人いるのかな・・・。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-03-28 20:18 | 日記