目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

カテゴリ:大喜利( 15 )

お米が食べたい・・・

「貧乏なのか!?」と読む人に思わせてしまう題名ですが、
お昼ご飯&朝ご飯がパンだっただけです。
でも、パンはお腹にたまらないので、VERY空腹です。
今日は「大仏」「新しい」「海賊」合奏でした。
今日こそ帰ったらすぐに勉強するぞ。
テレビは見ません。


帰り道、ヒマなので大喜利でもしながら帰ります。
「前を歩いている人がコケかけた。そのわけは?」

A.もずくに足をとられたから
A.上を向いて歩いていたから
A.タケノコにつまずいたから
A.ただ何も考えずに歩いていたから(私)
A.アリを避けようとして

駅に着きました。
なんかイマイチ・・・・
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-04-09 17:11 | 大喜利
A.「汚い手でさわるなっ!」
A.「何で俺の方がうさぎさんより安いんだっ?!」
A.「ぐぅぇぇぇえ!!た、たすけ・・・」
A.「伊予柑をむいた手でさわるなぁ!」
A.「あ、頭がもげる~~!!!!」



今月最後の大喜利でした。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-03-31 19:58 | 大喜利

なに‘とう’?

A.イースター島
A.公明党
A.日本刀
A.辛党
A.砂糖(佐藤)


同音異義語。大喜利も明日で……
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-03-30 09:02 | 大喜利
A.人の行いを見守るため。
A.人のおもしろい所を見て笑うため。
A.寺や神社が、お賽銭をもらえなくなるから。
A.ないよりあった方が、若く見えるからじゃない?リーブ21・・・
A.便所でなかったら困るじゃないか。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-03-29 12:03 | 大喜利
A.(なぜ緑色なんだ??)
A.(足が動かない)
A.(薪重い・・・)
A.(いつまで教科書を開いていたらいいんだ!)
A.(俺は銭金にでれるほどの貧乏さんだ。鍋の火で勉強したし)


帰り道の大喜利でした
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-03-28 17:50 | 大喜利
A.「いも焼酎が飲みたかったぁぁあ!」
A.「助けて!ドラえもーん!」
A.「生麦生米生たまごぉぉお!」
A.「助けて!ホリエモーン!」
A.「石焼き芋が食べたかったぁぁぁあ!」

朝の大喜利、ぬくぬくとした布団より
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-03-27 08:42 | 大喜利
A.「えっ!?トナカイ?」
A.しわしわの宇宙人
A.徳川家康
A.エイ食べる?
A.「ええっ!?トンビ?」


今朝の大喜利、百舌鳥八幡駅からでした
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-03-26 17:00 | 大喜利
A.「仮面ライダー参上!とぅ!」
A.「ひょっとこ・・・」
A.「入場、タイガーマスク」
A.「・・・息が餃子臭い」
A.「月光仮面参上!とぉう!!」
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-03-25 17:53 | 大喜利
A.とりあえず飛ぶ努力をする
A.卵を食べる
A.つつく
A.どこまでも走る
A.ぴよぴよと鳴いてみる


風邪ひいて自転車を必死でこいだらめっちゃ苦しかった~。
以上中百舌鳥駅より
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-03-24 08:38 | 大喜利
今夕の大喜利 泉ヶ丘駅にて

A.自分の持っている新聞の四コマ
A.黄泉の世界
A.鼻毛
A.蜘蛛みたいな雲
A.そのへん
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-03-23 16:48 | 大喜利