目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:日記( 120 )

テスト返却~(T-T)

テストが返ってきました(T-T)

数学&国演(T-T)(T-T)
日本史は平均あった!

なぜ勉強した科目が悪くて、してない科目が普通なんだろう?

悔しいぃぃ!

でも、もう終わったことなので忘れることにします。
Let's positive thinking!

話は変わって、今日から部活が始まりました。
いきなり5時間くらいあったので、疲れました。
トランペットあまり音がでなくなってました。
でも、明後日から毎日のようにあります。


いやだーーー
家でごろごろしたい・・・。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-03-03 18:48 | 日記

conquerとは?

このブログのアドレスconquerの意味は「征服する、克服する」っていう意味です。
conquer yourself で自分に勝てという意味です。

でも、私は今日も負けました。
数学&古文なんかもう・・・。

明日こそは!!!
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-03-02 12:45 | 日記

乗り遅れた恥ずかしい話

先週のブログテーマが「恥ずかしい話」だったじゃないですか。
今日やっと書くことを思いついたのに、今日はもうテーマ変わってしまっていた。

んで、思いついたこととは、そんなに大層ではないです。
小さいことです。

三角関数を三角関係と。

「昨日、ぜんぜん三角関係勉強してないねん。」
なんの勉強や!
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-03-01 21:14 | 日記
英Ⅱの出来は結構良いはず。
保健はそれの30%減。
情数はそれの50%減ぐらいでしょうか。

でも、欠点じゃなければいいや。

もう今日の事は忘れて、明日に賭けよう。(字間違ってるかも?)

明日は数Ⅱ&古文だ!
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-03-01 12:53 | 日記
今日は、クラスで一言も話さなかった。こんな日は中学校以来かも・・・。
まぁ、テストが一時間で、休憩時間がなかったというのもあるけど。

今日は日本史でした。むずかったです。

問5とかは、もう勘でしかないです。
ってこれ、高2で同じがっこじゃないとわかんないな。

嫌なことがあってもそれを+に変える力がほしい!

話は変わって、今日の朝日新聞(33面)にブログの記事が出てました。
日本ではまだまだ発展途上で、明確な定義が無いそうです。

ということで、定義を考えてみました。
1、日記(ありきたり)
2、小新聞(?)
3、愚痴を言う場所(??)
4、何かの研究発表(???)
5、メールの代わり?

終わります♪
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-02-28 12:06 | 日記
テスト第一日目終了~☆
今日は題名のとおりの科目でした。

月曜日は日本史だけなので楽だなーと思っていたら
なんと、火曜日は三科目もあるじゃないですか!
土日返上で勉強しなっくちゃ。

今週のゴーゴーモンキーズ、すっかり忘れていました。
笑い飯のファンのはずなんですけれど・・・。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-02-25 14:56 | 日記

間に合うかなぁ・・・

今日もまた寝坊してしまった!
しかもいつもは寝坊しても乗れてる5分発のにも乗れず、10分のに乗ったが間に合うのか?
今日も自転車で駅まで行ったのだけど、小学生がとても邪魔だった。轢きそう♪
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-02-22 08:21 | 日記

決めた!!!!!!!

笑い飯を中心に書いていく事に決めました!
題名のとおり「Laugter Rice」(笑い飯)でっす。

でも、たまには、小説や漫画、スピッツ、周星馳、吹奏楽、映画、愛犬についても書きたいなぁ
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-02-21 16:16 | 日記

譜面係~

今日もとりあえず日記を。

朝、車なのでいつもより少しゆっくりできた。

昼、生物の授業がとても眠たかった。

夕、部活。1つも教室が開いてなかった・・・。

夜、ご飯は、魚と肉とみそ汁《納豆入り》と白飯だった。

何についてのブログにしようかな。
候補:笑い飯、スピッツ、周星馳、本、吹奏楽、、、。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-02-16 21:31 | 日記

うれしい~

 念願のブログ開設、何書こうか迷います。
とりあえず、今日の日記でも、、、

朝、7:30に家を出る予定が、その時刻に起きる。
部活の朝練にいけなかった。

昼?、合奏マーチ「春風」Trp.1stはチョットしんどい。

夜、テスト勉強(日本史、生物)テスト10日前なので、がんばらないと。

そして、今に至る
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-02-15 23:11 | 日記