目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:日記( 120 )

受験が終わって。

入学式も終わって。


授業が始まりました。


で、私が言いたいのは、

どこでもドアがほしいいいいいいい!!!

という事です。


早くて家から二時間、電車が合わ無ければ2時間半はかかる道のり。
[PR]
by tokotokoto4 | 2007-04-17 11:02 | 日記

せっかくなので。

なんか更新しようかなー。
でも、いまいちネタがないようなあるような。



初心に戻って(?)、笑い飯の応援でもします。


笑い飯司会(?)の扇町兎園会は今日は25:5~25:35、8チャンネルで。
普段は24:35~25:05です。

第一回は見ましたが、あんまりおもしろくない。。。

第二回はまだ見ていません。

今日が第三回です。ゲストは金村義明、麒麟・田村、石坂ちなみ、だそうです。

とりあえず録画して置きます。
[PR]
by tokotokoto4 | 2006-04-17 17:37 | 日記

背番号51番





一浪。。。

一体何から語ればいいのか。
一ヶ月以上も更新を放っておいて。
大学には落ちました。それはあまり気にしてません。
予備校には何故か同じ学校の人や友達がたくさんいました。
明日から授業です。
予習復習しなければなりません。
教習所にも行かねばならないので、忙しいです。




ふっ
[PR]
by tokotokoto4 | 2006-04-16 15:21 | 日記
これ書き始めてもう一年が過ぎていました。

早いですねー。

明日は前期試験。

がんばろうと思います。
[PR]
by tokotokoto4 | 2006-02-24 15:03 | 日記

二次試験もうすぐ。

です。

センターの結果は・・・。

数学以外はそれなりでした。

でも、だからE判定。

20%なので、5年に1回は受かるはずです。(確率上は)

今年がその5年に1回のその年でありますように。
[PR]
by tokotokoto4 | 2006-01-31 23:52 | 日記
つい叫んでしまいました。
もう、ふざけんなっですよ。


何を独りでキレているかと言うと、

今日の犬の散歩中に、突然、後ろから犬が走ってきて
私の犬を襲いました。

私は必死に相手の犬を遠ざけようとしましたが、
相手の犬は退きません。

どうやら飼い主がリードを放したようです。

相手の犬の飼い主は、たぶん小学生の兄妹。

家に帰ってから耳から血が出ているのに気がつきました。


明日、その犬と飼い主をなんとしてでも探しだします。

家族の反応が気に障ります。


私が咬まれたのなら賠償金もらえたのに。
もしまた同じようなことがあったら、
身を挺して私はトコを護ります。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-12-03 19:26 | 日記

第二回模試とか・・・

第二回河合模試が返ってきて、少し落ち込む。

が、一体私は何に対して落ち込んでいるのだろうか。
大して勉強もしていなかったのに。


そう、落ち込む理由など無い。


落ち込んでいる暇があるのなら、
本番、一点でも多く取れるように、単語の一つでも覚えるべきだ。





偉そうに書いたが、509点。
目標の750点には近からず。

あと241点UP。


センター試験まであと、50日とすこし。
M-1グランプリまであと27日。(関係ない)
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-11-28 16:47 | 日記
と思う今日この頃。

三角関数VS私。

この戦いの行方は?






・・・勝ちます。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-11-03 18:56 | 日記

久々の日記♪

取り立てて言う出来事も無いのだけれど。

体育で、卓球をしました。戦績は2勝2敗くらい。
アウトばっかりでした。

夜ご飯はおでんでした。

あと、かに。

おいしかったです♪
食べている時、幸せでした。

テストは現代文が欠点でした。
数学、数学、と思って油断していたら・・・。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-10-11 23:40 | 日記

記述模試

でした。

英語、国語、世界史の三科目。

英語と国語はなんとか部分点をもらえるだろうという
解答は書けたのですが、世界史。

記述対策をあまりしてこなかったため、
問題を解く時の一回目はほぼ白紙。

でも、私は白紙で出したくない主義なのです。
ということで、あてずっぽうでも何か書いておきました。

で、私的に良かった(何が?)と思うのが、
「東アフリカとアラビア語が混じって何という言語が出来たか?」
という問題で、答えは「スワヒリ語」なんですけれど、
私はさっぱり解らなかったので、「イナゴ」と書きました。

午後、囲碁、もいいなと思いつつやはりここは蝗で行こうと思い、
書いちゃいました。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-09-18 20:55 | 日記