目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:笑い飯( 20 )

私としたことがっ・・・

笑い飯の出ているZAIMAN。

朝、テレビ欄をチェックしたら3:00~と書いてありました。

よし見るぞ、と思っていたのに、

ハッと気がついたその時は4:10くらい。

あわててテレビのチャンネルをつけます。

すると南海キャンディーズが。(イルカの調教師のネタ)

笑い飯の出番はもう終わっていました。

がーーーーーーーーん。





今日の夕飯もたこやきでおいしかったです。
4連休なので、明日も明後日も休みです。
溜まっている勉強のワークなどを終わらせます。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-10-02 22:28 | 笑い飯
笑い飯記事、一体何年ぶりでしょう?って感じですね。



base吉本、若手軍団が出ています。
笑い飯、千鳥、アジアン、とろサーモン、にのうらご、
ストリーク、中山功太、ジャンクション。

哲夫「陣内孝則さん」西田「陣内貴美子さん」

まず、100万円ボーナスをかけた・・・というかマクソン組みの
取り分を減らしていく方式で、バトル。

司会 陣内智則   マクソンVSBASE
まずは形態模写対決!
西田、秦の始皇帝(目を斜めに引っぱる)
哲夫、おなじみ(?)モーグル
中山、友達のお母さんに「夕飯食べて行き~」と言われた時の小学生
久保田、マイクパフォーマンス。
礼二、甲子園のビール売り
後藤、楽屋入りした陣内の様子「チッ」
剛、お互いに礼、正面で礼
岩尾、肛門(顔で)

続いてアジアン、馬場園。
絶対音感対決!
そしてアジアン、隅田ダンス対決!
リズムとって振り向いただけの岩尾に負けてます。


このあとちょっとした自慢話→後半戦と続くようですが、
30分遅れていたのだそう。もちろん録画。



野球の、野球の、野球の、ばかやろーーーーーーー!!!
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-08-05 00:13 | 笑い飯

久々笑い飯情報。

笑い飯応援日記のはずが、
ふつーの日記になってしまっている。

高校生限定という、MBS企画の漫才の審査員の募集。
行きたい!行くなら今年しか行けない。
でも受験生。模試があった様な気がします。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-06-17 21:13 | 笑い飯

アメトーク

笑い飯は南海、ほっしゃん、井上と出演。
先週は「コロンブス新大陸発見」ネタ。

今週は自己アピール。
哲夫はスキーのモーグル。
西田は髪の長いところ。
井上は前説。
ほっしゃんは「何でもできる」。
南海は・・・忘れました。

ほっしゃんの「死ぬと思うから死ぬ、死なへんと思ったら死なへん」
という考えはなんか良いな。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-05-29 22:19 | 笑い飯

今日も2つ。

笑い飯、出演情報。今日。
8チャンネル関西テレビorフジテレビ4:00~
「臨時発売!さんまのまんま大全集」
総集編みたいなのかな。

4チャンネル毎日テレビ24:30~
「GOマウス8」
「笑い飯参上」と書いてあるから、あんまり出番はないのかも。



ブログ名を半角にしました。
明日は小テストも2つ。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-05-22 14:05 | 笑い飯

どろんぱはやはり・・・

終わりそうな気がします。
見ていてあんまりおもしろくないので。
でも笑い飯が司会の番組なんてそうそうないから、
続いてほしいです。
今日の愕説は「ホラー映画」「日米冗談対決」など。

1時から雨上がりの番組にも出る模様。
録画予約しました。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-05-21 23:34 | 笑い飯
笑い飯千鳥大喜利DVDです。5月25日です。
千鳥と一緒なのが、少し不満です。
買おうかなぁ。買うほどでもないか。

ソラトビデオ4。8月4日です。
スピッツDVDです。ほしいな~。

「功夫」7月。
買う!
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-05-17 17:01 | 笑い飯
今日は始業式でした。
今日から帰りが遅くなることをすぅーーーっかり忘れていました。
電車から急いで母に「録ってくれ」とメール。
「今、甲子園にいる」と返信。
それもすーーーっかり忘れてました。急いで、弟にメール。
無事録ってもらえて、帰って見られました。

内容は、まぁまぁ。しかしまだこの三組で出たのでは面白いほうでした。
さんま効果かな??
麒麟田村くん、可哀想ですね。うん、笑えなく。
弁当がなくて水で気を紛らわしていたとか。

昨日、「スペイン語」見ましたが、隣で見ていた母が、
「笑い飯、こんなん出るようなキャラじゃないやん」と。
Ⅰ think so, too.
習ったスペイン語を使ったネタをするのですが、
これを見ると結局習ったことがよくわからなくなります(笑)
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-04-08 21:05 | 笑い飯
笑い飯レギュラーだ!やったね。
でも、二人とも野球についてあまり知らない模様。
どうなるのか、どきどきですね。
4月2日「オモシロ好奇心☆どろんぱ!」
(関西ローカル、毎週土曜、午後12・00)

ついでにゴーゴーモンキーズ水曜日笑い飯&千鳥
最初の方の感想・・・。
また途中で寝てしまいました。
4人で似ってないものまねやってました。
似てない。
そして大喜利。
お題は「水戸黄門が印籠と間違えて出したものは?」
でした。
ヤフーで検索は、4件をめざして「黄色い財布&お札に載ってる人」
で検索していた模様。
これより後の記憶はありません。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-03-24 20:56 | 笑い飯

にこいち感想

笑い飯レギュラーなのに見るの忘れてしまうにこいちですが、
今日は見れました。でも途中から。
今日のゲストは安田大サーカス。
面白かったのはクロちゃんのバイトの話。
女子大生と偽りテレクラでサクラをするクロちゃん。
ふつう騙してるんなら会わないよ。(それ以前の問題?)

久々に見てて思ったのは、西田さんしゃべんないな~ということです。
HIROと同じくらいに。
哲夫さんは結構、話に入っていけるのに。
前に読んだインタビューでも、「あまりがつがつ話に行く方ではない」って行っていたもんなぁ
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-03-18 00:26 | 笑い飯