人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「お叱り下さい!!」&「R-1ぐらんぷり」一言感想

今にも打ち切りになりそうな「お叱り下さい!!」土曜1:30~
ですが、今週もギリギリセーフでした。

今回は「シルバージャック」。
お年寄りを笑わせ、ちょうど21にするというルールです
3ラウンドで、千鳥→笑い飯→麒麟の順でした。

まず、千鳥。ぜんぜんウケません。
次に笑い飯、哲夫のプロレスネタ。
最後に麒麟、田村のサルネタ。

~略~

ちょうど21人笑わせる事のできたのは、麒麟でした。
賞金はその会場となった老人ホームに寄付。
好感度UP作戦か!?来週は打ち切りか!?
そう書きつつもメールを送ってしまう・・・。


話は変わって、今日はR-1ぐらんぷりをTVでやってました。

長州小力は、まず本人(長州力)を知らないので、ほとんど笑えず。
ネゴシックスは、封筒のネタ。 よく作ったなぁ。
あべこうじは、結構良い感じ。
友近は、ウインナーネタ。 他にもっとおもしろいネタ持ってそうなのに。
中山功太は、まぁまぁ。 個人的にはイマイチ。
ぼっしゃん(聞いたことのない、でも芸暦は長い)は優勝する風には
見えなかった。
井上マーは、言ってる事と格好のミスマッチがいい。
ヒロシは「どうしたらモテますか」のネタ。 「ヒロシです・・・」から脱却か?
by tokotokoto4 | 2005-02-20 21:03 | 笑い飯