目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「功夫」(カンフーハッスル)感想

今更ながら1月1日に見た「功夫」の感想を。

まず簡単にあらすじ。主人公・星(しん)は鍵あけくらいしか能のない貧乏なチンピラだった。斧頭会にあこがれていた彼は、ある日豚小屋砦で詐欺をしようとした。
しかし、すぐに嘘がばれて、小さな揉め事に。そんな中本物の斧頭会が現れ、
星は捕まってしまう。

続きはDVDを見てください。多分もうすぐ発売されると思うので!

この映画、周星馳が主演、脚本、監督なんですよ。
本当に格好良いです。

話の作りはとてもベタですが、とてもおもろくて。
ところどころのネタがとても好き。
星が覚醒してからよりも、ナイフが刺さっているあたりの方が良いなぁ。

香港では「少林サッカー」を超えました。6083万元(不確)ぐらいだそうです。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-02-18 18:11