目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

もしもし。

昨日は模試。

代ゼミの模試。

それなのに難波で迷った私達が着いたのは、

駿台。

道が分からないからって前の人にただ付いて行くのは、
とっても危険なことだと身に沁みて解りました。


駿台に着き、そこでやっと道を間違えたことに気づいた
三人は近くにいた人に「代ゼミはどこですか?」と尋ねます。
「そこの大きな道路右に曲がって・・・・・。十分くらいかかるよ。」
時刻は模試開始15分前。
遅れてはまずいだろうと思った三人は慌てて走ります。
しかし、着けない。代ゼミが見つけられない。
途方にくれ、上を見上げた時、三人のうち一人が見つけました。
「ミナール」の文字を。
近すぎて気づかない所まで実は来ていたのです。
先ほどの猛ダッシュによって。
そして無事着いて試験を受けましたとさ。
(試験は無事ではないが・・・・)


教訓・運動靴で行こう。(サンダルだった)
   ・場所はちゃんと調べておこう。
   

なんとなく三人称。私は三人のうちの一人です。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-08-01 21:08