目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

320円は大金か?

答え。YES。(なぜ英語?)

今日も懲りずに天牛で古本漁りをしていて、
ものすごく衝撃を受けました。
それは昨日買った「音程は哀しく、射程は遠く」
(フルメタルパニック、クルツの特別編)520円

それが、今日、200円の古本のコーナーに置いてありました。



「うあぁぁぁぁぁぁぁぁ。320円・・・。」(見つけたときの心の叫び)

そう、だから320円は大金なのです。

一日我慢すれば良かった・・・。
これが一週間後とかならばまだ許せるのですが、
「昨日」となるとやはり無理です。

原価で買っても惜しくない本だとは思うのですが、
同じものなら、安い方がいいに決まっているでしょう。

520円分、いやそれ以上楽しめばいいんです。



郵政民営化、可決ですね。
どうなるのやら、楽しみなような、どうでもいいような
でも、郵便の値段が上がったら嫌だなぁ・・・。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-07-05 22:38 | 日記