目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ボケてる・・・私・・・

まぁ、今に始まった事じゃないですが。
さっき笑い飯の出ていたサンサンTV見逃した時は
かなりそう思いました。


今日はお昼休みに初めて援団の練習に参加しました。
援団とは体育祭の応援で4つに分けられた団のことです。
みんな青春しているなぁ、と思いました。

今日は帰っておやつがたくさんありました。
まず、白くまアイスを半分。(半分は明日に置いとく)
次に、のり塩ポテチを1/3。(母、弟と等分)
最後にスイカ。(三切れくらい)
おいしかったです。

夜ご飯は、ミネストローネとサラダとたらこスパゲッティでした。
おやつかなり食べたのに、ご飯おいしいから全部たべれました。
特にたらこスパゲッティがおいしかった。

スイカといえば、一つ書きたい話があります。
明日、書こうっと。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-05-24 23:24 | 日記