目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

けいかくだおれ5

昨日書く事がない、とごまかしていましたが、
実はけいかくだおれ4でした。

今日の起床は11:52ぐらいです。
来週は、いい加減ちゃんと起きようと思います。
でも昨日(今日)寝たのは5時ごろでした。
なぜかと言うと、昨日図書館から「本を返してください」と葉書が来ました。
だから借りた本を3冊ぐらい読んでいて気づいたら5時でした。

今日は父&母と明日開店の従姉妹の店へ行ってきました。
弟はテストが近いので留守番です。
何故受験生の私が行ったかと言うと、何故でしょう?
何故なんだ??なぜ??
そういえば、行っている場合ではないなぁ・・・。
店の名前はワーズカフェ。南森町にあるそう。うまくゆくといいですね。

夕ご飯は、お好み焼き。
キャベツを剥いて洗っていたら、家族に
「食べるの明日になるでー」と言われました。
それくらいキャベツ洗うのが遅かったのです。

食べ終わったら、昨日録った「エボリューション」を見ました。
公開した時から見たくて楽しみにしていて、期待通り
だったので良かったです。ただ、嫌う人は嫌いそうな映画かなぁ。


「けいかくだおれ6」はもう書きたくないですっ!
他に書きたい題名があるので。
来週こそ、起きます。
早く起きるには早く寝れば良いんです。
そう、早く寝れば。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-05-15 22:35 | 日記