目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

和歌山県西広海岸&マリーナシティに

遠足で行ってきました~。

朝、らいとさんと一緒に行こうと言っていたが、
肝心な何両目かを決めていなくて、結局堺東で会えました。

バスに乗り、約二時間で到着。
1500円のミール券を貰って、焼肉です。

焼肉と言えば、昨日の夕ご飯も肉でした。
なぜかと言うと、明日遠足だと言う事は覚えていたが、
お昼ご飯は弁当かなと思っていた私は、母に
「今日の夕飯何が良い?」と聞かれ、
つい「んー何でも。魚よりはがいい。」
と言ってしまったからである。

私が買ったのは、軟骨ウインナー、バターホタテ、
チーズじゃがばた、ハラミ(半分)でした。
ジャがばたが結構おいしかった。
班はぶっくさん、ふらわーさん、らいとさん、あっぷさんでした。
みんなで100円づつ出して買った甘えびもおいしかった。
みかんソフトを食べて海へ。

30分くらいで、海に着き写真を撮って自由行動。
岩場を歩き回り、ヤドカリを捕まえたり、魚を捕まえたり
その後、ドッチボール。ぶっくさんのボールはやはり恐い。
でも、ひるんでいてはいけない、気持ちで負けているうちは、
ボールが取れるはずないのだから。

疲れたころ、帰路へ。
バスでは、行きも帰りも寝てました。
隣の人はとても暇だったかも、ごめんなさい。
買ったお菓子ほとんど食べずに持って帰ってきました。
明日食べようっと。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-05-13 23:53 | 日記