目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

どどどどど

ういたしまして、と送ろうと思ったけどやめました。
受験生なので仕方なく。


今日はhateful弟にPCが占有されているので、家にいながらメールで更新!


今日は図書委員でした。
遠くからなんか楽器(元吹部なのにわからなかった)の音が聞こえていて、
「ああ、引退したんだなぁ・・・」
と思いました。(おそっ!)

暇だったので「夢いちじくなんたら」「世界がもし100人の村」「夜回り先生」をパラパラと読みました。
借りたのは乙一さんの「小生物語」。
くだらないけれど、おもしろい日記だなぁと感心しました。
ふぉれすとさんともうひとりと三人しか今日はいませんでした。
本当は五人くらいのはずなのに。
ろっく先生が100g千円もするお茶を入れてくれました。
おいしかったです。


キーボードの方がぜっっっったい速い!時間短縮なのに

※hateful…にくにく肉にくにくしい(意訳)
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-05-11 22:54