目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

じこしょうかい!!

「大阪府から来ました~・・・」
って言ったら結構受けていて良かった。


今日は部活のお菓子会でした。
とても楽しかったです♪
一年生のあだ名はあれで良かったのだろうか、
うらまれないかなぁと思います。
まぁいいや。

二年生に貰った手紙を読んで、とっても感動。
ふざけた手紙を書いたので、本気で「どうしよう」と思いました。
私が書いたのはある意味感動的ですが・・・
まぁいいか。

今日は遠足の班を決めました。
5人の班になりましたが、なんかすごいです。
音楽部が三人もいる時点でもう・・・。



生きていたら更新していると思います。
「LAUGHTER-RICE」(日本語訳:笑い飯)
ペットのみんな、もし来てくれたなら何か一言ください~。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-05-09 21:47 | 日記