目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

KEIKAKU!!

計画は重要とかよく言いますが、そんなものうまくいったためしがないです。
人生計画など立てていたらどうなっていたか・・・。
でもやっぱり重要だと思うので、これからの勉強計画を立てたいと思います。


まず平日(月~金)
遅くても五時には家に着くので、五時以降の計画を。
5:00~6:30[数学、生物]
6:30~7:00[散歩
7:00~7:30[夕食]
7:30~8:15[英語、政経]
8:15~9:00[ピアノ
9:00~10:30[世界史、国語]
10:30~10:45[風呂]
10:45~11:00[リスニング]
11:00~11:15[なんか暗記]
11:15~就寝

うん、我ながら素晴らしい計画だ!続いて土日

7:30~8:00[散歩
8:00~8:30[英単(古単)]
8:30~8:50[朝食]
8:50~10:20[小論文]
10:20~10:30[休憩
10:30~12:00[数学]
12:00~1:00[昼食]
1:00~2:30[英語]
2:30~3:00[おやつ
3:00~4:30[世界史、生物]
4:30~5:30[散歩]
5:30~7:00[国語]
7:00~8:00[夕食]
8:00~9:30[自由(することちゃんと終わっていれば)]
9:30~10:00[風呂]
10:00~10:15[リスニング]
10:15~10:30[なんか暗記]
10:30~11:00[読書]
11:00~就寝

計画によると今は風呂の時間だ・・・。
今日は後ろに席の人と、もひとつ後ろの人が筆箱を忘れて学校に来た。
消しゴムを三つ持ち歩いている私は快く貸しましたが、
ものすごく「何しに学校へ来た??!!」とつっ込みたかったです。
○いとさんとふ○わーさんです。
でも、忘れたということを良く考えてみると、
勉強してるんだなぁとわかります。
筆箱をかばんから出さないいと勉強できませんから。

私も勉強しようっと。
計画は明日の朝、起きれるかどうかで決まります。
いや、起きます。起きなければ、自由時間が・・・。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-05-06 16:48 | 日記