目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

今日は「スーベニア」を聞きつつ・・・

書いています。やっぱりスピッツは良いですね~。


11時14分くらいに起床。
朝ごはん兼昼ごはんを食べる。
ケンタッキー(ものすご体に悪そう)&サラダ。

サンピアの抽選券を母にもらったので、行く。
でも、ハズレで50円券。
弟に頼まれた「ミスフル」買って(弟より図書券で買ったお釣り貰う)
西友に寄ってアイスを買う。4つで340円。

家に帰って、2時15分くらい。英語の予習をする。
2時25分から、いとこいなんちゃらの番組に
笑い飯が出るので、見ながらする。
ネタはマナー悪い人、ガムの妖精でした。
みじかいーー。
テレビ見つつ予習していたらL3の語句調べが終わっていた。
ナガラ勉強は素敵ですね(それでいいのか??自分)

そしてPC電源をつける。
今日の散歩は弟が行きました。
笑い飯ブログ、スピッツHP、etcをチェック。
そして今に至る。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-05-05 19:33 | 日記