目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

有意義な休日の過ごし方って一体・・・?

どうなんでしょう?
そもそも有意義ってなんやねんー。


今日は11時34分くらいに起きました。
朝ごはんを食べて、また昼ごはんです。
そして部屋の掃除をしました。
かなりきれいになりました。(元が汚いだけ)
ハロゲンヒーターをしまって、扇風機を出しました。
読んでない本が大量に出てきました。

掃除が一段落すると一階で母と漫才を見ました。
この前録った「ZAIMAN」最初の方を。
フットボールは悔しいけどやっぱりおもしろかった。

散歩行ってピアノ弾いてご飯食べて(串かつおいしかった)
今日もリーさんです。
でも、出番すくなくてイマイチでした。
「死亡遊戯」。。。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-05-04 22:07 | 日記