目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日は「死亡遊戯」だ!

今日は8時13分くらい起床。
九時半に光明池にふっとさんと待ち合わせでした。

今日は府大に見学に行ってきました。
広かったです。そして何より近い!!
でも、母には「近くて遠いけどな。」って言われましたが。
敷地の中をうろうろしていたら、学事長(たぶん)が構内を
案内してくれました。
おまけにジュースをおごってもらいました。
もし一人だったらたぶん来れなかったので、ふっとさんに感謝。

お昼ごはんは北花田ダイアモンドシティに行ってサンマルクで
食べました。初めて行った。
ケーキめっちゃおいしそうでしたが、高い!
また今度お金のあるときに行こう。
雑貨屋を少しのぞいて、かわいい(?)レターセットゲット。
黍団子とちゃるめら。
帰りに私の大好きなたこ焼き。
しかも「会津屋」のを買って帰りました。

楽しかったです。ふっとさん、ありがとう♪

今日も散歩に行きました。
ピアノを弾きました。
昨日、まっっったく勉強していないことを反省して、
今日は勉強しつつ8時からブルースリー、「ドラゴンへの道」を見ました。
(どこが反省しているのでしょうか??)
李小龍です。今日も素敵です。えへへ。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-05-03 22:54 | 日記