目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

定期演奏会当日・朝

六時です。眠いです。今は光明池駅にいます。
今日は定演当日です。
リオには今「大仏と鹿」がかかっています。
堺東についたらお昼ご飯を買わねばいけません。
消化の良い物を買いたいと思います。
(そんな物コンビニに置いてあるのか?)

本番どうなるのでしょう??
昨日ふっとさんに聞いた話では、演劇部は本番前マイクの音がでなかったそう。
まぁ本番にアクシデントは付き物ですが。


前の人が読んでいるサンスポ。
見だしは「ふざけんな、虎大失態」です。
(ふざけてないと思いますよ??仕事だし)
いつも連休前までは、勝っているのに連休前に負けてしまいましたね。
虎-中、8-9なので油断大敵ですね。

今は「アルメニアンダンス」がかかってます。
堺東に着きましたっ
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-04-29 06:32 | 日記