目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

定演前日

一昨日→昨日→今日とだんだん起きる時刻の遅くなっている私です。
このまま行くと明日は遅刻です。
明日は7:00集合です。はやい!ねむい!

今日はふらわーさんがとってもおもしろかったです。
まぁ今日に限らずですが。
五時間目フットサルは一勝一敗でした。
キーパー楽しいです。というか楽です。

放課後今日は、てぃ先生が来られました。
でも五時までは、夜明け&大仏合奏でっした。
その後、海男&カーペンター合奏
立つところ一つ忘れてました。これ本番でやったらどうしよう・・・。
あ、宴会のお金払うの忘れてました。明日でもいいのだろうか。

なんか読み返すとまとまりの無い文章でしかもおもんないなぁ。
明後日からは短くてもおもしろく書きます!!

何か書きたいことがあった気がするのに忘れました。
私も最近もの忘れがひどい・・・。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-04-28 19:30 | 日記