目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

三日坊主生臭坊主一休さん法事の人

弟が坊主になった(頭だけですよ?)のであだ名を考え中。


さてさて定演四日前ですが朝練は8分。昼練は10分でした。
明日からはもっと早く行こうと思います。
あと三日しかないから三日坊主の私でも大丈夫そうです。(あ、私も「坊主」だ)
区急に乗ろうっと。

今日の合奏は大仏&春風最後の通し。


帰りにKECにパンフレットを持って行きました。
途中売っていたジャンボたい焼きに心を奪われつつも到着。
が、駅へ帰るのに振り切るのは大変でした(たい焼きを)。
と思いきや、光明池では誘惑に負けました。みそだんご買っちゃった。
おいしかったです。
降水確立は30%なのに雨が降った。ひどい(何が?)

昨日やっと見た「ZAIMAN」。と言っても笑い飯と麒麟しかまだ見てないのですが。
麒麟はファションショーのネタ。
笑い飯は「ナマハゲ」でした。
良かったです。
悪い子はいねーか??
帰りに買った「希望のトランペット」(古本100円)読みました。
大野さんに感服。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-04-25 22:18 | 日記