目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ビールにチーズってあいますよね??

あ、ビーフジャーキーもあうけれど。


さてさて今日の日記ですが、いきなり昨日の三行目に戻ります。
朝食が目玉焼きとウインナー二本になってそれ以外同じです。
学習しないですね。私は。

電車で「我輩は猫である」(古本で100円)を読みました。
まだ25ページまでしか読んでないんですが、思ったことは
「漱石はなんて暇な人なんだろう!」です。

無事に着き、音楽室最後のパー練。が、ほとんどしゃべってしまった。
おもしろかったけど。
午前中は大仏+二部の合奏でした。
お昼ご飯はペットパートで食べました。なんか楽しかったな。
今日みたいな日を幸せな日って言うのだろうか?
午後からは夜明け+ストーン先生の合奏でした。
んで帰宅。

してびっくり、弟が坊主になってました。
なんか頭を見ると自然ににやけてしまいます。
おもしろい・・・。

定演の曲、書き終えました。残すはアンコール曲のみ。
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-04-24 19:59 | 日記