目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「なんとかなる」って良い言葉ですよね?

ですよね?
反対語は「どうにもならない」


朝起きて時計を見ると6時45分。
まだ寝られる♪と思い次に起きると55分。
なーんだまだ10分しか経ってない・・・と思いきや
!!!7時55分!!!

今日は本当遅刻するかと思いました。
跳び起きた後、着替えて朝ごはん。
でも時間が無いので、泣く泣く私のたらこご飯は父のもとへ。
コンタクトを入れ、今日の用意(昨日しとけば良かった)
そして自転車て最短距離コースを全力で。これ走ってる時にいつも思います。
「どうしてもう少しでも早く起きれないんだろう?」と

その後電車で今日の才漫録り忘れたことに気付く→
メールで弟に頼む→有料(50円)高い・・・

午後はリハで、ノーコメント。
先輩や先生や指揮者さんが感想を言ってくれるのですが、おもしろい!
でも私は最近誰かが笑いを取ると内心少し、くやしく思います。
おもしろいので私も笑っているのだけれど。

なーんか忘れてる気がするけど、なんだろう??
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-04-23 17:44 | 日記