目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

授業が眠い・・・。特に世界史、英語Ⅱ

ということで今日の大喜利Let’s go!
「寝ている人を起こす効果的な方法は??」
A.スライディングする
A.昇竜拳!
A.トランペットを耳元で吹く
A.おでこに「肉」と書く
A.ヘッドスライディングする

よし!それでは今日の日記。

眠い世界史や英語や古文をなんとかクリアし、放課後。
今日は、ひさびさ四人で教室で練習だった。
なんか色々おもしろかった。
でもあと十日ないんだなぁ・・・
引退は嬉しいけれどぷれーりーさんのペットが聞けなくなるのは本当に嫌だな。

で、管楽器でパフォーマンスの練習をした。
(私は行動がとろいからひとり遅い・・・)

帰りに「春の歌/テクテク」ゲット!!
でも、天牛の150円の古本は買えなかった。
だって残金37円・・・
何も買えないー。

訂正:うまい棒が三本買えます!
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-04-20 20:06 | 日記