目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

なんかナイスな題名ないかなぁ・・・?

誰もが読みたくなるようなそんな題名


今朝のⅠ時間目は世界史。
すっかり忘れていましたが、まわりが日本史の教科書を持っているのを見て気付く。
授業で「人は死んだらどうなるのか」と聞かれて普通に
「いなくなる」と答えたのは一生の不覚。くそぅ・・・
ということで (どういう訳で?)大喜利スタート
A.ほね煎餅になる
A.水死体になる
A.足が伸びる
A.きなこになる
A.ほねほね煎餅になる

よしっ!これでOK!(何がOKなんだ?)

そして五時間目は英語Ⅱ。宿題、存在を忘れていました。
でも、マーク形式なので適当に数字書いて出した(笑)(笑ってる場合では無い!)

今日は部活で三年の集合写真を撮った。
その後、図書委員。
みんなパフォの練習に行ってしまいひとりさみしく練習


今日はアジアンカンフージェネレーション(長い・・・)を聞きながら。
「アンダースタンド」は良い曲ですね。かなり好きー♪
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-04-19 22:01 | 日記