目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

「ぎゃあ!」×2

それは今日の朝の事です。
今日も私は遅れまいと(また・・・)必死に自転車漕いでおりました。
駅までもう少しというところで、

「すぽっ」
※実際に音はしません
でも私には聞こえました、虫が鼻の中へ入った音が!
ここで題名にもどる。


鼻から虫もでてきて(笑)無事学校に着き、朝は「仮面」合奏。

昼からはリハーサル。
「大仏と鹿」がんばろうと思いました。
他もあまりふけなかったのですが・・・。

その後、トイレから帰ってくると、なにやらみんなビデオを見ています。
画面にはトランペットの知らない人が映っていました。
いや~~~~な予感。
「ソロコン・・・?まさか・・・・・・?」
その人の演奏が終わり、退場して次の人。
そしてぇぇぇぇぇぇええ!、私の名前が呼ばれ、また題名にもどる。

びっくりです。とりあえずなんか隠れたかったです。
なかなか恥ずかしいものですね、昔の自分って。
みんなが「変わらないねぇ」って言ってくれるのは少し悲しいような気もする。
三年も前なのにー
あ、でもそれだけ老けてないって事にしておこう。(プラス思考で)

「大仏と鹿」を聞きながら、今日の日記でした。
久しぶりにレポートを見たのだけれど、500人超えていました。
暇な人もいるもんですね、あまりたいした笑い飯情報もないのに・・・
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-04-16 20:43 | 日記