目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人生前向きに生きよう(誰?)

ノリツッコミって楽しいですよね☆(同意を求めるな)

6時30分にでれば間に合うと思っていたピアノですが、時間を見ると間に合わなそう。
どうしよう。(どうしようもない!)
しゃあないか、過ぎたことは気にせずに行こう!(どこへ?)

今日は合奏が無く、ずっとパー練。
もう今日で二週間前なんですねぇ~はや~い
明日はリハ。どんなもんでしょうかね。


駅に着いたらダッシュしよう。たぶん間に合わないけれど。

今日は笑いの金メダルに笑い飯がでるはずだ

昨日、やらなければと書きつつ送信ボタンを押すと同時に寝てしまった私。
これからの受験勉強とかやって行けるのか、少々不安です。
(いや、ここはだいぶ不安なのでは??というかそう書くべきでは?)
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-04-15 19:04 | 日記