目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

あほやーーーぁぁぁあああ!!

昨日の「マシュー」録り忘れたぁぁぁぁぁ
笑い飯が出てたのにぃぃぃぃ
ショックぅぅぅぅぅ
なんでえぇぇぇぇぇ
くそぉぉぉぉぉ

語尾があいうえお作文だったりして☆


なんてくだらない事をしておりますが、明日は宿題テストです。
さっきから弟が「学年+2時間は勉強しないと」って何回も言ってくる。
M高校で洗脳されたか・・・。恐ろしい・・・。

それはそうと(何が?)今日はミニコンサートでした。
一年生少ないっ!十人弱しかいなかった。
今の学年もこんなもんだけれどもうちょっと入ってくれた方が良いなぁ。
ミニコンサートが終わって社会科に定演のチラシを渡しに行ったが先生不在。
かなり色を塗って鼻まで付け足した(笑)チラシ
普通に受け取りそうだけれど、先生の反応はどうだろう??
そして「Dawn」合奏。
六時十五分に終わり、あとはパー練。
「Come BacK!!!ぷれーりーさん!!」(心の声)
パー練・・・、やはり私が吹けていない~~
なんかもう悲しすぎていっその事、笑えてきますね。
(笑っている場合ではない)

そう人間堕ちるところまで堕ちたらあとは昇っていくだけです。


さっき「インファナル・アフェア」見ました。
私は周星馳ひとすじですが、アンディさんもトニーさんも格好よかったです。
でも最後トニーさん死んでしまった。
ってことは次のにはでないのかな、残念だぁ
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-04-14 23:58 | 日記