目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ちょームカつく(笑)

お前誰やねんっていう題名ですが、本当腹立ちます。

事の起こりは朝。
私は電車に乗っていました。
結構込む時間帯で人が欝陶しかったです。
それは良いとして、三国ヶ丘駅で降りる人に思いっっっっきり押されたんです。
それも故意としか言いようのないくらいに。痛かったぁ・・・
それで反射で手を出したら、駅員室まで連れていかれた。
駅員室では三対一でした。

どう考えても向こうが悪い。
なのに謝らねばならなかった。
そういう状況だったとは言え、それを拒否することのできなかった弱い自分に腹が立ちます。
本当に悔しい!(~_~ξ)


悔しい事と言えばもう一つ(これも自分)。
今日の合奏は「仮面」&「スカパラ」だったのですが、ペットの人はみんな早退で、
「スカパラ」は私一人でした。
あまりメロディが聞こえません。さて、そのメロディは誰でしょう?

そう!私です!

もっと音が遠くに飛ぶようになりたいなぁ


今日から六時間授業でした。
かなり疲れるけれど、今寝るわけにはいきません。
予習、宿題テストの勉強など、やることが盛りだくさんですからぁぁぁぁあ(壊)
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-04-12 21:41 | 日記