目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

手が震える(空腹で)

昨日に続きまた貧乏かと思われるような題名ですが、本当に震えます。

ではなぜ貧乏なのでしょうか?
そういえば、リオ256MB買っちゃいました。
九千八百円でした。
あと滞納していた部費三千円を払いました。
そして今日はMy motherの誕生日です。
予算は499円だったりします。もちろんそんな事は秘密ですよ♪
私のお小遣いは月五千円ないのでこれでは明らかに支出超過です。


結構、びんぼーですね。

でも、夜ご飯は、YAKINIKU(焼肉)なのです。
二号線沿いのやくーです。
楽しみ、うれしい。

昨日は危うく「笑う春休み」見そこねるところでした。
勉強していたので。w(゜o゜)w
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-04-10 17:38 | 日記