目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

仮面舞踏会・カーペンターズ 他

・昨日の出来事
ソロオーディション
私はボロボロでした
でも、風邪でしんどいっていう理由があって良かった。
でもでも、風邪ひいてなくてもだめだったかも・・・
午後は「仮面舞踏会」の合奏
ギャロップ速いーミュートが間に合わない。
帰りに印刷屋さんに寄る予定だったのに忘れる。
帰り道、友達が言った「どーせ、うちはソロ吹かへんから」
の一言はなんかなんて言ったらいいかわからない複雑な気持ちがした。
「私もそう・・・」と思う反面「あきらめたくない!」とも思うから。
あ、書けた。

・今日の出来事
朝、印刷屋さんに行った。
納品は4月8日だそう。
午前中は教科書販売。
昼休み後今日もソロオーディション。言わずともがな。
午後からは、てぃ先生の合奏。
仮面舞踏会の「ロマンス」をした時に
眠くて入り損ねた・・・。たった2拍しかないのに。
まぁ今日は眠かったです、多分明日も。
なんか書きたいことがあったような気がするのですが
思い出せない!
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-03-25 18:53 | 日記