目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

明日から部活、休みなし

というか本当は昨日からなのだけど。
あと一ヶ月と九日で定演かぁ。
ということは引退まであと一ヶ月と九日!!
うそだぁ~、だって昨日入ったばかりな気がするくらいなのに。
二年って早いですね~。

部活に入って、トランペットに楽器が決まったり、友達ができたり、
トランペットの子が辞めたり、またすぐにぷれーりーさんが入部したり、
先輩が引退したり、一番仲の良かったいーすとさんが辞めたり、
必要としてもらいたいから譜面係、パンフ係、パートのリーダーになったり、
でも、逆に忙しくて部活嫌になったり、昨日からだったのに忘れていたり
とまあこんな感じで二年間がんばってきたのですが、もう引退かぁ・・・。
素直に言うとうれしいです、引退は。
でも、きっと悲しまないとダメなんだろうなー
たしかにまぁみんなが泣いてる中ひとりニコニコもねぇ


話は変わって、今日は髪を切ってきました。
ばっさりです、肩につきません。
何か決意しようかな、これを機に。
じゃあ、「もう遅刻しませんで」

行く前に「NHKスペイン語講座」(テレビの方)買っちゃいました☆
笑い飯が表紙~、表紙~

メールで千文字越えたの初めてだ、かなり長くなっちゃった♪
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-03-20 18:11 | 日記