目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

9時47分起床

でした、今日は。
部活が休みでなんと4連休。
精一杯ごろごろしようっと。
朝は宿題ちょっとやって、それからDVD見ました。
「0061 北京から愛を込めて!?」です。
知ってる人いるのかなぁと言うくらいマイナーかも。

そして今、大喜利のお題を考えているところです。
昨日から始まりました、この大喜利。というか始めた大喜利。
寒いこともあるかもしれませんが、これから一ヶ月続く予定です♪

今日の大喜利「隣の家の出火原因は??」
A.心についた火が、燃え移った。 
A.七輪で秋刀魚を焼いていたら、ミケが獲ろうとし七輪が倒れたことから。
A.子供がコンロに麦チョコを詰めるといういたずらをした。
A.本格シチューを作ろうと思い、七晩中焚いていたから。
A.放火。(奥さんのいびきがとてもうるさく耐えかねたので。)
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-03-16 17:25 | 日記