目標!!!正社員になる!!!!


by tokotokoto4
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

昨日の日記♪

海の男たちの歌とカーペンターズフォーエバーという曲の合奏でした。

あんまり、いやほとんど・・・ぜんぜん吹けませんでした。
何て言うか吹けなかったというより音はずしすぎました。
言い訳するなら昨日全く吹けなかったんです。
諸仕事(コピー、文章打ち込み)で。
でも、ぷれーりぃさん(仮)(同じパートの子)は、
私と同じ状況にあったのにかなり吹けていて
すごいなぁと合奏中感心してました。

にしても今日の私はだめだめでした。
朝は起きれなくて遅刻するし、合奏では音はず過ぎやし。
はぁ~

こんな気分を変えるため帰りにTSUTAYAで、CD借りて来ました。
ちょうどクーポンがあったので、半額になりました、らっきー

借りたもの
・ソルファ(アジカン)
・カーペンターズベスト
・ブルーハーツベスト
・ブラスサントラ
・東京スカパラ
[PR]
by tokotokoto4 | 2005-03-14 20:19 | 日記